サカナの名前が分からない

 

 

 

こんにちは!!!!!

 

 

 

今日はとっっっても暑いですね😅

久しぶりの三連休なので、何かしたい!けどコロナが怖いので...

 

 

 

釣りに行ってきました。

 

 

 

f:id:bo_pi:20210828164234j:imagef:id:bo_pi:20210828164213j:image

 

 

生きたサカナを触ってみたい!という興味があったのですが、実際に目の前にすると触れなかったです😭

 

 

 

 

釣れたサカナは全て海に戻しました🐟

戻した瞬間に共食い?のような事が起こるのですが、気のせいですかね?餌だと思ってしまうのかな?

 

 

 

 

なんだか少し申し訳ない気持ちになりました。

 

 

 

 

彼氏も私も釣り超初心者で、分からなかったのですが

 

f:id:bo_pi:20210828164904j:image

 

 

このサカナは何というサカナですかね🐟

とにかくたくさん釣れました(笑)

 

 

 

 

もう少し涼しくなったら、より楽しめそうですね🎣

 

 

 

ではまた!!!!