出産しました

お久しぶりです!!

約1年ぶりですかね・・・

 

 

なにがあったかというと

 

 

 

出産していました!!!

 

 

 

妊娠生活の初期はつわりがひどくて、

なにもできない状態でした・・・

食べつわりでした!ひたすらお好み焼きたべてた(笑)

 

 

お好み焼きが食べたくなると男の子で

甘いものが食べたくなると女の子ってよく聞くけど

その通り、ベビーはボーイでした!!!(笑)

 

 

中期から胎盤の位置が子宮口にかかってしまっているとのことで

『辺縁前置胎盤』という診断をうけてしまい、

絶対安静!出血したらすぐ帝王切開で出さないといけないよ!と脅され

ひたすら家でゲームしてました(ぼくなつ2)

 

 

お腹の張りもあったので、予定日より一か月早く帝王切開で出産!

一か月も早く出産したにも関わらず2600gもありました(笑)

(前日のエコーでは推定体重2200gだったのに・・・)

 

 

帝王切開の術中は下半身の部分麻酔なので

意識があり、産声を聞いた時には私も号泣でした

手も握らせてもらってふにゃふにゃで可愛すぎでした!!

 

 

縫合のときは全身麻酔だったので記憶はありませんが

麻酔が切れてからが本当に地獄でした・・・

 

 

お腹切ってるのに痛み止めがロキソニンですよ

あのロキソニン、全然効かなかった(笑)

でしょうねって感じ(笑)

 

 

術後1日から自力で歩かされたり

カテーテルを外されたり、お腹押されたり

もうずっと泣いてました(´;ω;`)

 

 

妊娠中にカフェイン0生活と

生ものを一切食べなかったので

退院後のお寿司とユッケと卵かけご飯と緑茶とコーヒーが

ほんっとに天国すぎました・・・

絶対安静ももうしなくていいので、動けることも幸せで

産後はあんまり動いちゃいけないけど

結構動いてしまっている、動いて、疲れて、幸せを噛みしめてる(笑)

 

 

そんな感じで今は息子の育児に奮闘中です・・・

また更新していきたいなと思ってます!

 

 

全然更新しないのに登録解除しないでくださった方

ありがとうございます!!!