伊豆

こんばんは!!!

 

 

 

今日は伊豆の『湯めぐりの宿』に来ています。

(まだ3ヶ月前に、静岡県に住む同居人のみが使えるクーポンで予約していました)

 

 

コロナが拡大してキャンセルをしようかと考えてたのですが、人の集まる観光地には行かず旅館を楽しむことにしました。

ですが、いざ着いてみたら思ってたより県外ナンバーが多い...

除菌シートで手や携帯を拭いて、消毒と手洗いうがいを念入りにやりました。

 

 

周りに迷惑をかけたくないので、実家の家族や友達には2週間以上は会うのを避けようと思います。

 

 

 

 

では、旅館の紹介を少ししますね🤏

 

 

f:id:bo_pi:20210829225053j:image

 

 

7種類の貸し切り風呂がとても素晴らしかったです!!

 

 

 

お湯加減がちょうど良すぎて、何度か教えて欲しかったです🥲

 

 

 

 

ご飯を食べて、のんびりしたら

『竹林の小道』に行ってみました!!

 

 

 

旅館からは歩いて10〜15分くらいだったと思います☺️

素敵な景色が多いので、感動しながら歩いてたらすぐ着きました!

 

 

f:id:bo_pi:20210829225335j:image

 

 

当たり前だけど、竹!竹!竹!赤い橋!竹!

って感じでした(笑)

 

 

 

ライトアップされてていい感じでした😘

私たち以外に人がいなかったので、少し怖かったですが癒されました〜!

 

 

 

今、旅館に帰ってきたところなので、お風呂にもう一度入って寝る予定です♨️

 

 

 

 

明日は、ホテル近くのプリン屋さんでプリンを買って帰るだけにします🍮

 

 

 

 

では!