同棲始めました

 

 

こんばんは!!

 

 

 

ブログを書くのは中学生?の頃にやってたアメーバブログ以来なので、10年ぶりくらいです...

 

 

 

語彙力がないので、上手く書けないがします。

上手く書けなかったら下書きにしておこうと言う気持ちで書き始めました!

 

 

 

 

タイトルにもあるように、付き合って1年経つタイミングで、彼氏と同棲をし始めました。

 

 

 

ずっと実家暮らしだったので、お家を出るときは寂しい気持ちと楽しみな気持ちと半々くらいでした😔

 

 

寂しさから実家の写真をたくさん撮りました。

新居から10分のところなんですけどね(笑)

 

 

 


f:id:bo_pi:20210825191822j:image

f:id:bo_pi:20210825191818j:image



 

 

実家を出て、改めて両親の凄さを感じます🥲

 

 

 

あんな上手く生活できない!!(笑)

何から何まで尊敬します...

 

 

 

彼氏は大学の時に一人暮らしをしてたので、ほとんど頼ってしまってます。

 

 

 

彼氏は私より早く仕事が終わるので、私が家に着くまでに洗濯や買い物、ご飯も作ってくれます😭

 

 

 

おっと、このままだとただの惚気ブログになってしまうところでした🙄

 

 

 

理経験0の私は、はてなブログで料理してる方の投稿を読んで作った気でいます(笑)

 

 

 

『簡単 美味しい レシピ』で検索とかしてるんですけど、出てくるレシピが私にとっては難しいに入るんですよね🤭

 

 

 

本当に簡単な美味しいレシピがあったら教えてください...

 

 

料理ができないことを母に相談したら「場数を踏むしかないね」と言われました。

 

 

大学生の時にゴロゴロばっかりしてないで料理してればよかったなぁと今さら後悔。

 

 

彼氏には「料理からドクロマークと紫の煙が出てきそうだね」と言われますが、頑張って美味しい料理が作れるように頑張ります!!!!!

 

 

 

 

やっぱり支離滅裂な文章だぁあ

下書きにしようかな〜どうしようかな