ロウリュウ

こんにちは!!

 

 

先週は月初で仕事が忙しく、心身ともにぐったりしていました。

なので、昨日は近所のお風呂に行ってきました!

 

 

せっかくなので、岩盤浴もしちゃいました!

 

 

以前は大学の友達や、母や地元の友達とよくお話ししながら

岩盤浴に何時間もいましたが、コロナの感染拡大防止で

岩盤浴中は会話をしないようにと注意喚起が貼られていました・・・

改めて、早く収束してほしいと思いましたね

 

 

 

ロウリュウ体験は、以前と変わらず体験できるみたいでした!

あれ本当にしんどいです

だたでさえ熱いのに、岩?熱してる岩にアロマ水(今回はカモミールのアロマ水♪)

をかけて、蒸気がぶわああああぁぁ

ってなるんです(笑)

 

 

今すごく語彙力のなさが目立ちましたね、すみません。

 

 

部屋の温度が高温になったら、一人ずつ大きな内輪で熱風を当ててもらうのですが

その時に「何回扇ぎますか?」と聞かれるんですが、だいたい5~10くらいがオススメみたいなので5回お願いしました(笑)

 

 

無事、5回受け止めてクタクタになっていたら

隣にいた彼氏が「15回お願いします」って言ったんです

間隔をほとんど空けずに隣に座っていたので

私は実質20回受けたことになります。ありがとうございました。

 

 

その後、ふらふらしてきたのでギブアップさせてもらいました(笑)

私以外はちゃんと最後まで耐え抜いたらしいです・・・

彼氏に関しては『おかわりロウリュウ』を20回したそうです

恐ろしい、もしギブアップしないで隣にいたらと思うと・・・ヒィン💦

その後、彼氏はサウナを8分×3回楽しんだそうです

 

 

 

家に帰ってぐったり。

癒されにお風呂に行ったつもりが逆に疲れてしまった。

ネットフリックスで映画を見て休んでいました。

 

f:id:bo_pi:20210905095544j:plain


めっちゃ私反射してる(笑)

ずっと見たかったので、やっと見れてうれしい!

スマホを落とさないように気を付けようと思いました( 一一)

雑な感想(笑)

 

 

 

 

 

今日はゆっくりゲームしていようと思います

グラセフの気分です。

 

 

 

では!!!