趣味はゴルフだけど得意じゃない

 

こんばんは!!!!

 

 

 

今日は私の趣味の話をしようかと思います😉

平日は仕事だけで書く事がないので許してください。

 

 

 

私は、21歳の頃にゴルフの観戦に誘われて

原英莉花プロを見て、始めました🏌️‍♀️

 

 

初めはおじいちゃんからもらったクラブで

ひたすら打ちっぱなしに行きました!

週4.5は行ってたなぁ(笑)

 

 

少しずつコツを掴めるようになって

自分に合ったクラブを買い揃えて

飛距離やコントロールが安定していくのが

本当に嬉しくて🥲

 

 

 

f:id:bo_pi:20210901073310j:image

 

 

これは本コースに初めて行った時🏌️‍♀️

 

 

初めての本コースのスコアは130でした!

2年経っても、スコアはあまり変わらず

ベストスコアは115😔

 

 

上手くなりたい!!!の一心で練習すると

逆に力んでしまうのか、うまくいかないんですよね...

 

 

毎日、原英莉花プロから頂いたサインを

眺めて頑張ろうと思ってます🏌️‍♀️

 

 

そろそろアイアンを新しくしたいと思ってます

オススメ教えてください〜🙇🏻‍♀️