竹に入ってるプリン

 

こんにちは!!!

 

 

 

旅行2日目の朝目覚めた時は、とても悲しい気持ちになりますよね😭

 

 

 

旅館に着いた時に戻りたくなってしまう...

 

 

 

8時半から朝食を食べて、支度して、

とても楽しみにしてた『修善寺プリン』

 

 

f:id:bo_pi:20210830172911j:image

 

 

 

車が来てて、急いで撮ったら

修善寺プリだった🙄

 

 

 

f:id:bo_pi:20210830172959j:image

 

 

プリンは五種類くらいあったかな?

静岡抹茶のプリンとたまごプリンと

迷った結果...

 

 

 

たまごプリンにしました!!!!!

 

 

黒蜜かキャラメルかソースが選べた☺️

 

 

店内でも食べれるようでしたが、

せっかく外が綺麗なので外で食べることにしました!

 

 

 

近くに足湯があったから、ここに決めた!

 


f:id:bo_pi:20210830173302j:image

f:id:bo_pi:20210830194146j:image

f:id:bo_pi:20210830194210j:image

ピンボケ!!

 

竹の中に入っててかわいい😍

 

 

たぶん黒蜜ソースをかけてみました!!!

(どっちがキャラメルか、黒蜜か分からなくなってしまった)

 

f:id:bo_pi:20210830194112j:image

 

 

今日は明日に備えて、もう家に戻ります🏡

 

 

f:id:bo_pi:20210830194632j:image
f:id:bo_pi:20210830194628j:image

 

 

家からそんなに遠くないので、またコロナが落ち着いたら存分に楽しみたいと思います☺️

 

 

 

 

明日からまたお仕事がんばります💪